2017 J2 第27節 名古屋グランパス VS 松本山雅FC 田口劇場またも開園!!


今日は豊田スタジアムで松本戦を見てきました。

勝ちました!!5-2!!

大量得点で勝つのが当たり前の様な感覚になってきました!!


今日は感想と1得点目(田口の崩し)について少し書きます。

スポンサーリンク
固定ページ
レクタングル大

自動昇格までの道のり

去年の2位の年間勝ち点は84。

今日も着実に勝ち点3ゲットしました。

現在27試合消化して勝ち点46。
残り15試合で38必要。

12勝2分1敗で38になる。

もう負けられない。
というか勝ち続けるしかない!!

内容

1点目の得点シーン

田口がやってくれました。
またも田口劇場開園!!
サイコー!!

松本のプレスが良く、なかなか松本最終DFラインの前までボールを運べない展開の中、
田口がやってくれました。

上手く小林と連携して、松本の前線のプレスの先でボールを貰っています。
ボールを受け取った田口はそこから田口劇場を開園しました。

2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (1)

2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (1)




前半からここでボールを受けれたのは大きい!!

2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (2)

2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (2)




ここか田口劇場開園。パスを細かく繋ぎだします。
2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (3)

2017_27節_vs松本_1点目の田口の受け方 (3)




リターンを受け取ってから得点まではこちらのJリーグ公式動画を見て下さい。
まだ前半なのにきれいに崩し過ぎです。
(前半は体力があるので、頑張ってついてくるので崩しにくい)

松本山雅FCサポーターは熱い

松本サポさんの応援すごかったです。

5時半位から最初のチャントが始まりました。
グランパスよりも先に応援開始です。

しかもめっちゃそろっている。
すごかったです。



グランパスサポーターも熱い

グランパスサポーターも熱い!!
グラサポのチャントも大声援!!

2017 J2 第27節 名古屋グランパス VS 松本山雅FC



まとめ

グランパスが5点取ってサイコーの試合だった!!

今日はカテ4(横からみる席)だったから試合がよく見えた!!
これはこれで楽しい!!

ゴール裏はゴール裏で楽しい!!
さぁ福岡戦はゴール裏へ行くぞ!!




外部リンク

クリックすると、ブログ村、人気ブログランキングのサイトへリンクします。
クリックして頂けると、当サイトのランキングが上がります。
今後ブログを続けるエネルギーになります。

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスへ
にほんブログ村


名古屋グランパスエイトランキング

0