2017 J2 第23節 名古屋グランパス VS モンテディオ山形 何とか勝利、そして磯村ありがとう

2017 J2 第23節 名古屋グランパス VS モンテディオ山形 何とか勝利、そして磯村ありがとう

瑞穂に行ってきました。

明日は仕事でマッチビューを書く時間がない為、
今日は所感を書きます。

いつもはカテ4(ピッチの横側)で見ているのですが、
今日は、ゴール裏ホームサポーターズシートで観戦してきました。

新潟へ移籍する磯村のラストマッチだったので、
最後のあいさつを正面から見るためにゴール裏に行きました。

スポンサーリンク
固定ページ
レクタングル大

試合内容

試合内容はボロボロでした。
いつもよりボールが保持できていませんでした。

ですが、押谷のゴールで先制しました。
そして何とかゼロ点に抑えて勝ちました。

正直、今日の試合内容はかなり怪しかったです。

押谷も得点以外はさえない感じ。
左サイドバックに酒井はやはりつなぐには技術がついていかない。

佐藤寿人は相変わらず動き出し、パスどちらもゴール前でいいアクセントになっており、よかったです。
ただ、周りと連携が未だあっていない。周りがついていけていない感じ。

なにわともあれ、今日は勝ってよかったです。
負けが立て込んでいるので、結果がすべてです。

山形にも負けるようだと、磯村の代わりに風間が移籍しろ等となりかねないので。
というかフロントが磯村の代わりに移籍すればいいのに・・・。

ゴール裏の雰囲気最高

ゴール裏で見るのは久しぶりでしたが、雰囲気は最高でした。
あの一体感はかなりいいですね。
また、熱いサポーターの声を聴きながら見るとこっちも熱くなっていきます。

イソの挨拶

最後にゴール裏のサポーターに挨拶をしてくれました。
また、選手に胴上げもされていました。

新潟でも頑張ってきてほしいですね。

そしてまた戻ってきて、引退はグランパスでしてほしいですね。

磯村1

磯村1


磯村2 磯村2[/caption]

外部リンク

クリックして頂けると、当サイトのランキングが上がります。
今後ブログを続けるエネルギーになります。

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスへ
にほんブログ村


名古屋グランパスエイトランキング

0